たった一夜で効果を感じる最高級化粧品AQミリオリティの実力とは?

たった一夜で効果を感じる最高級化粧品AQミリオリティの実力とは?

コスメデコルテのAQミリオリティシリーズといえば、高級ブランドコスメデコルテの高級なライン。12万円のクリームを始めとするその値段に注目が集まりがちですが「値段はいいから、とにかく一番いいものが欲しい」という厳しい選択眼を持つ女性たちに圧倒的に支持され、「たった一夜で違いを実感する」と言われています。普段はなかなか手が届かない最高級アイテム、その実力の裏側を覗いてみました。

化粧品で、肌に最高に幸せなアプローチを

商品企画を担当したコスメデコルテの土屋さんは、AQミリオリティの誕生をこう語ります。

土屋さん:「今、美容のことを考えたときに、ヒアルロン酸注射などの美容医療は避けて通れません。昔に比べてシミとりレーザーなども身近なものになりつつある現状で、改めて化粧品の役割を考えてみたんです」

美容医療とは注射やメスを使った、その名の通り、「美容のための医療」。すぐに効果を感じるものは多い一方、成分をずっと補完し続けなくてはならなかったり、身体に一度傷をつけなければいけなかったり、リスクを伴うものも。

「では、化粧品が最高の形でできるアプローチとは何か」と考えた結果、毎日のケアで目指す肌を実現できる最高級ライン「AQミリオリティ」が誕生したそうです。

最初に使ってほしいのは、
肌をゼロの状態に導くクレンジング

土屋さん:「実はコスメデコルテの中でも、社内に圧倒的ファンが多いのがAQミリオリティ。中でも『初めてのAQミリオリティ』としてオススメのアイテムは、クレンジングと化粧水なんです」

「肌にどんなにいいものを与えるにしても、その前に肌に余計なものがついたままだと効果が減少する」という点にフォーカスした、「肌のデトックス」ができるクレンジング。肌をゼロの状態に導いてくれるのです。

化粧水は、コスメデコルテの人気ロングセラー商品「モイスチュアリポソーム」の技術がふんだんに使われているなどコスメデコルテの「いいとこどり」ができるアイテム。

クレンジングも化粧水も、まずは肌が疲れた時の集中トリートメント的な使い方をしてみるというのが、AQミリオリティの実力を大いに感じる第一歩だそうです。

肌の疲れを感じたら、一度使ってみてはいかがでしょうか。

AQ ミリオリティ リペア クレンジングクリーム
ダブルペプチドとエモリエント成分配合。まろやかなタッチで肌を包み込みながらメイクアップや皮脂を溶かし出しだし、真に輝く肌へと磨き上げるクレンジングクリーム。

リペア ローション
湧き水の透明感と力を肌の隅々まで巡らせ、潤いを極めた美肌化粧水。白樺水や美作温泉水配合で、パッティングするほど肌は明るい透明感とハリに目覚め、乾燥や緩んだ印象のない健やかさに満ち溢れます。

ランキング

ページ上部へ戻る